• 9849-xxx-xxx
  • noreply@example.com
  • Tyagal, Patan, Lalitpur

フェラの練習台
結婚して新しいパート先で私は店長と不倫してしまいました。新婚さんなのにまさかこういうことになるとは当時思ってもいませんでした。私は結婚してすぐに不妊治療をしていました。生理周期が乱れていて、学生の頃から自然妊娠はしにくいと言われていたから。夫は気にしなくていいと言ってくれたけれど、義母からの圧が強く、それを夫に相談してもマザコンということもあって聞き入れてもらえずストレスが溜まっていた頃に店長の優しさに心が揺らされ不倫をしてしまいました。
不倫して3ヶ月ぐらい経った頃夫から「お前浮気しているだろう。」どうしてバレたんだろうと思いました。謝罪しても離婚するかなと思っていたけれど一度目は許してくれました。それから3年が経ち体外受精で妊娠した私に夫は喜んだのは束の間家に帰らなくなりました。今度は夫が不倫をしていました。だけど何も言えない。私も不倫をしていたから。そして、私が夫の不倫に気づいてからは「フェラ募集していた女と会ってくるから晩御飯いらない。」堂々と浮気の話をするようになりました。フェラ募集なんてどうしてするのと尋ねると「お前がよその男とやり過ぎて俺とやる時下手なんだよ。」何も言えなかった。離婚したら1番いいのにお腹には赤ちゃんがいる。産まれたら夫は変わるのかなと密かに願っている私。義母も夫の浮気に気付いていない。もし子供が産まれて離婚したら子供の親権取られるのかなと義母を見ながら考えてしまう私。
フェラ友
フェラ友

テキストのコピーはできません。