• 9849-xxx-xxx
  • noreply@example.com
  • Tyagal, Patan, Lalitpur

困った時に助けてくれる人

お金くれる男性と知り合えるパパ活サイト
困った時に助けてくれる人、やっぱり遠くの親戚より近くの他人だったなー。
この間、とうとうコロナに感染しちゃってさぁ。
重症化したらどうしようって思いながら不安だったんだけど、ちょっと体調悪いかな?が続いて・・・
家族も「そっちに行けないけど、頑張って!」って言われても、買い物にも行けないし、トイレの紙もないし、どうしよう・・・って割と切実に困ってた。
その時に、同じマンションの人が、インターフォン鳴らしてきて、何かと思ったら「お宅のベランダにうちの洗濯ものが落ちてしまったみたいなんですが、見てもらえませんか?」って。
ベランダ見たら確かになんかタオルがベランダの排水溝のところに丸まって落ちてた・・・
「今コロナなんて出られません」って答えたら、「あ、そうなんですねー」っていったん引き下がったけど、その奥さん、はたと振り向いて「もしかして買い物とか困ってます?買ってくるのあったら今行って来ますよ?」って笑顔で申し出てくれたんだよ!
頼みたいけど、お金の受け渡しもできないし、どうしよう・・・って返答に困ってたら、「後でタオルと一緒にお金もらえればそれでいいからー」って。
それで、食糧的なものとトイレの紙と飲み物をお願いした。
困った時に助けてくれる人って神だよね!
その後、一時間くらいしてからピンポンされて「今、手提げ袋に買い物いれてドアノブにかけておきましたから、回収してくださいー」って。
あーりーがーとーうー!!
やっぱり、困った時に助けてくれる人は、近くの他人だったよ!
貢いでくれる人
お金ください掲示板
貢ぐ男

テキストのコピーはできません。